DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2019|ビカムアレジェンド-久保建英、レジェンドへの道-

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20190805003841j:plain

今回は、私のYoutubeチャンネルで連載中の

久保建英、レジェンドへの道

についての紹介記事です。

 

チャンネル紹介

初めに、当ブログのYoutubeチャンネルがあることはご存じでしょうか。

エディットを利用したキャラエディットの動画や神データの入れ方などの動画を配信しています。

ぜひ、チャンネル登録していないという方がいらっしゃいましたら、ぜひとも登録をよろしくお願いいたします。

あともう一息で400名なのでなにとぞ!

▶チャンネル登録はこちらから

 

動画紹介「久保建英、レジェンドへの道」

この動画は、先日に世界No.1サッカークラブであるレアル・マドリーに移籍した久保建英選手のサッカー選手としての道をシミュレートするというものです。

まず、断っておくと、動画はすべてフィクションです。

現実の久保建英選手やそのほか団体は関係ございませんので、その点は承知していただけたらと思います。

また、ウイニングイレブン2019を使用している都合上、スタートが実は2018年9月になっています。

なので、まことに申し訳ないですが、あくまでフィクションとして楽しんでいただけたら幸いです。

 

配信動画リスト

第0話

 

第1話

 

第2話

 

第3話

準備中