DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


2023-08-11から1日間の記事一覧

WGで幅を取れ!戦術「三笘薫」の最強ポゼッションサッカーで勝利を掴め!|eFootballドリームチーム攻略講座

イーフトポゼッション愛好家のみなさん、もし「落ち着いてパスを回せなくて困っている」という方がいたら、聞いてほしいことがあります。WGで幅を取りましょう、そして戦術「三笘薫」で相手を欺いていきましょう!

元フランス代表FWゴミスがキタぞ!川崎フロンターレは本当に読めないw

元フランス代表FWゴミス選手の加入が決定した川崎フロンターレ。本当に急に来るからびっくりしましたw今回はそれについて自由にあれこれ書きたいと思います。

ただただ「物価上昇・増税」で生活が辛いことを吐露してみる

値上げや増税で生活がつらくなっていることを感じる。景気回復をしているという実感はなく、世間としても幸福になったという話は聞かない。実質賃金もずっと低下している。生活が辛いな〜と思うことを吐露する。