DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


三笘薫ドリブル集が再び登場!これで何個目だJリーグw

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼



Jリーグさん!三笘薫選手のドリブル集作りすぎです!wそんなに魅力的なのはわかるので、今回はこれで何個目なんだ?ということで調べました!

 

三笘薫ドリブル集が再び登場!これで何個目だJリーグw

 

Jリーグ公式の最新三笘薫動画

www.youtube.com

動画は今回4個目?!ドリブルが魅力満載の三笘薫!

なんと今回の動画で4個目のプレー集となりますw

 

すでにJリーグを離れて1年以上経ちますが、未だにJリーグ時代のドリブル集としてJリーグ公式から動画が出るのは本当にすごいですね!

 

川崎フロンターレファンの私としては嬉しさもありますが、流石に作りすぎだろwJリーグwwwと思ってしまいましたw

 

何人もの選手を抜いていく姿が本当に爽快なんですよね。先日のブラジル代表の一戦で、日本人がブラジル人プレイヤーっぽい選手が好きだなということを再認識しましたが、三笘選手のドリブルはまさしく南米の選手っぽいところがありますよね。

 

ネイマールや元ブラジル代表のカカーに近いなといつも思っています。

今後のさらなる活躍に期待です!

 

早く金曜日のガーナ戦の日にならないかな~w

 

過去の動画

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com