DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2019アップデート|データパック6.0配信開始!期待の若手ジョアン・フェニックス登場!

f:id:chrono0520:20190707033109j:plain



本日、データパック6.0へのアップデートが配信となりました!

 

リアルフェイスやサムネ追加

今回のデータパックでは、リアルフェイスとサムネイルの追加だけのようです。

f:id:chrono0520:20190530234649j:image

ソンフンミンのフェイスが更新されましたね。

 

f:id:chrono0520:20190530234655j:image

ここでは、ポルトガル期待の新星ジョアン・フェリックスがリアルフェイスになったようです!

 

f:id:chrono0520:20190530234701j:image

f:id:chrono0520:20190530234710j:image

他にも色々、リアルフェイスの追加があったようです。今回のデータパックは軽めのアップデートのようですね!

 

シーズンも終わり、注目選手がなくなると、クラブセレクションが多くなるのでしょうか?

オフシーズンのウイイレにも期待したいですね!