DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2021|データパック5.0配信!怪物ハーランド黒球昇格!守田英正&中村航輔らがリアルフェイスに!【最新アップデート情報】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20210409021445j:plain

4/8(木)にウイニングイレブン2021のデータパック5.0が配信になりました!今回のアップデートでポルトガルのサンタクララに所属し、こないだの日本代表戦でも、活躍した「守田英正(もりたひでまさ)」選手や日本代表に呼ばれたこともある「中村航輔(なかむらこうすけ)」選手がリアルフェイスに!他にもノルウェーの怪物ハーランド(ウイイレではホーランド)がついに黒球昇格!!そんな嬉しいアップデート情報が満載なのでレポートします!

 

ウイイレ2021|データパック5.0配信!怪物ハーランド黒球昇格!守田英正&中村航輔らがリアルフェイスに!【最新アップデート情報】

 

ハーランドが黒球昇格!守田・中村など日本人選手がリアルフェイス更新!

今回のアップデートでついにノルウェーの怪物「ハーランド」選手が黒球へ昇格しました。能力がアップしており、早くも喜びの声がTwitterなどで見られましたね。

 

そして、個人的に嬉しいのはサンタクララ所属の日本代表MF守田英正選手がリアルフェイスに変更されました!川崎フロンターレ時代にリアルフェイスになったことがあったので、そのデータが使われたように思います。

 

また、ポルトガルのポルティモネンセへ移籍した元日本代表GK中村航輔選手がリアルフェイスになりましたね。これも昔にリアルフェイスになったことがあったので、その時のデータが使われていそうです。

 

元日本代表の中島翔哉選手のモデルもチェンジされ、ベガルタ仙台の西村拓真選手もリアルフェイスとなったようです(ロシア在籍時としての変更なので、途中で消えそう)。

 

そのほか、多くの海外プレイヤーがリアルフェイスとなったようです。EURO2020に合わせて、ヨーロッパ諸国の選手が更新もされていましたね。

 

国代表・クラブデータとシーズンデータ更新!

ブラジルとアルゼンチン、チリなどの南米のシーズンデータが更新されました。

 

他にも一部の国代表チームのデータやクラブチームのユニフォームやチーム名などのデータの更新もあったようです。

 

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

 

 

GKが主人公!今熱いサッカー漫画

『蒼のアインツ』1巻