DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


川崎フロンターレ|超覚醒の「山田新」!最強フィジカルと「強い魂」を武器に川崎を頂点へ!!

 

ついに、シン・ヤマダが超覚醒し「真・ヤマダ」へ。アビスパ戦の衝撃ゴールとここ数試合での試合の貢献度は図りしれず、チャンスには小林悠が宿ったかのような活躍。ついに、川崎フロンターレの真のエースへ。頂点へ誘ってくれぃ!!!!

 

川崎フロンターレ|超覚醒の「山田新」!最強フィジカルと「強い魂」を武器に川崎を頂点へ!!

 

衝撃の4人抜き?ぶち倒し?ゴール!

 

いやあ、もうね。言葉がないですよ。すごすぎて。

人間ブルドーザーと言われていたチョン・テセさんを思い出しました。

もう絶対に決めてやる!という強い意志が見えていて、とても気持ちが良いゴールでした。

 

川崎のエースへ、強い魂をぶつけてほしい

もうすでに昨シーズンと同じ4点目。この調子で10得点、いや15得点目指してほしい。本当にそう思います。

 

今シーズンの始まった頃はエリソンのでき次第か?と思っていましたが、ここに来て考えは180度変わりました。「山田新」次第です。

 

小林悠も歳を取り、レアンドロ・ダミアンは去り、知念や宮代もいない。誰がエースとしてチームを支えるのか。その答えが見えた気がしました。

 

山田新の得点以上に、その気合いの入り方が好きです。

 

ジュニーニョ、大久保嘉人、小林悠、レアンドロ・ダミアンと、過去にチームを引っ張った川崎のエースはみんな「強い魂」を持っていました。その魂を「山田新」は持っているように思えます。

 

ただ、点を取るんじゃない。チームの士気を上げることができるゴールを決められるのが川崎のエースです。

 

次節、等々力を揺らしてほしい!

幼き頃に憧れたという「小林悠」の姿にも強く影響されたと思いますが、悠とは異なるプレースタイルで、すべてをなぎ倒し、倒れない、最強のエースストライカーへ。

 

次節の札幌戦は、シン・ヤマダのゴールで、聖地等々力を揺らしてほしいです!

 

バモス!!フロンターレ!!!