DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


30代デブ男子がおすすめする【本当に美味しい】コンビニホットスナックBEST5

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20220215215919j:plain

 

お笑い芸人江頭2:50がやっているYouTubeチャンネル「エガチャンネル」でかなり酷評されたコンビニのホットスナック。色々と話題にはなりましたが、個人的な視点で再度、ご紹介したいと思います!

 

30代デブ男子がおすすめする【本当に美味しい】コンビニホットスナックBEST5

 

話題の動画

www.youtube.com

33歳の太り男子がおすすめ!

今年で34歳になる歳の33歳の私は、中学生くらいから学校帰りにコンビニで購入してよく食べたものです。中華まんを始め、いろいろなものを買って食べました。そんな私が選んだベスト5をご紹介します。

 

今回はファミリーマート・セブンイレブン・ローソンの大手3社から忖度なしで選びます。

 

では!5位から!

 

5位:ファミチキ|ファミリーマート

f:id:chrono0520:20220215224010j:plain

ファミリーマート公式サイトより画像引用

 

まずは第5位!ファミリーマートの王道ホットスナック「ファミチキ」です!

サクッとした衣とジューシーなお肉のハーモニーは絶妙で、とても美味しいチキンに仕上がっています。

エガちゃんは酷評でしたが、コンビニスナックの中ではかなり高いレベルのチキンだと思います。

 

4位:ハッシュドポテト|ファミリーマート

f:id:chrono0520:20220215224116j:plain

ファミリーマート公式サイトより画像引用

 

4位はファミマの「ハッシュドポテト」です!

まず、100円を切る金額の安さが素晴らしい!そして味もレベルが高いです!

マックのハッシュドポテトよりもサクサク感は控えめですが、しっかりとポテトの味がして美味しいハッシュドポテトになっています。

 

3位:からあげ棒|セブンイレブン

f:id:chrono0520:20220215224912j:plain

セブンイレブン公式サイトより画像引用

 

第3位はセブンイレブンの「からあげ棒」です!

こちらもエガチャンネルでは散々な結果となりましたが、味もしっかりとしたからあげでとても美味しいので本当におすすめです!

ご飯のおかずになるくらい、サクサクな衣とジューシーなチキンが素晴らしいです!

 

2位:アメリカンドッグ|セブンイレブン

f:id:chrono0520:20220215224628j:plain

セブンイレブン公式サイトより画像引用

 

第2位はセブンイレブンの「アメリカンドッグ」です!

小学校のとき、プールに行くとあるアメリカンドッグが大好きで、私にとって大切なものでした。そんなアメリカンドッグがコンビニでいつでも食べられるということに感激しました!

そんな思い出も込みですし、プールで食べたアメリカンドックよりも香ばしくて大好きです。

 

1位:スパイシーチキン|ファミリーマート

f:id:chrono0520:20220215222857j:plain

ファミリーマート公式サイトより画像引用

 

1位はファミリーマートの「スパイシーチキン」です!

ファミチキよりも数倍好きなんですよね。まず、衣がファミチキに比べてよりサクサクになっています。そして中のチキンがスパイシーでとても美味しいんです。

数年前にビッグスパイシーチキンとして大きさが1.4倍になったものが販売されていたのですが、それは満足度も150%でとても最高でした!

ぜひ、再販してほしいです!

 

最後に

今回は本当に美味しいホットスナックBEST5と題して、30代男子の私がご紹介させていただきました。今回、ローソンは残念ながら入りませんでした。

 

その理由は好きだった「ゲンコツメンチ」がいつの間にか販売終了していたからです・・・。その後継と思えるメンチがありましたが、まだ食べたことがなかったので、食べたときには改めてご紹介したいと思います!

 

ではでは、今回はそのへんで!

 

 

ファミリーマート限定

ねんどろいど 初音ミク

FamilyMart Ver.