DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


松屋は牛丼よりカレーがうまい?いやいや「ブラウンシチューハンバーグ定食」でしょう!【ソースがめっちゃうまい】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20210905232407j:plain

松屋フーズ公式サイトより画像引用

 

こないだ松屋といえば牛丼よりカレーだ!と言っている記事があったがそれは違う!松屋で一番うまいのは「ブラウンシチューハンバーグ定食」です!

 

松屋は牛丼よりカレーがうまい?いやいや「ブラウンシチューハンバーグ定食」でしょう!【ソースがめっちゃうまい】

 

最強は「ブラウンシチューハンバーグ定食」!

この記事を読みました

news.yahoo.co.jp

うーん、わかっていない・・・。新作のキーマカレーやシーフードカレーに関しては食べてないのでわかりませんが、創業ビーフカレーは正直おいしくなかったので微妙ですね。昔のカレーの方が安くて味も好きでした。

 

そんな私がおすすめするのが

ブラウンシチューハンバーグ定食

f:id:chrono0520:20210905234642j:plain

 

濃厚なブラウンシチューがめちゃくちゃうまくてご飯にも超合います!

 

ブラウンシチューは少しビターで濃厚なデミグラスソースというイメージをしてくれたらわかりやすいと思います。とにかくうまい、ご飯がめちゃくちゃ進みます。

 

そして、

ハンバーグのあらびき具合が最高!

です。

 

ブラウンシチューハンバーグ定食のハンバーグは歯ごたえが強めで食べ応えのあり、とてもおいしいんですよね!チェーンの中ではかなりレベルが高い気がしています。

 

こんなおいしさで600円以内で食べられるなんて、松屋さまさまです!

 

 

肉を極めし勇者たちへ!

男のハンバーグ道