DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


プロスピ攻略・検証を初めます!|プロ野球スピリッツ攻略

2024年5月9日(木)まで!
浦和レッズ2006エピック小野伸二
がもらえる特典コード付き!

宣言みたいな記事となるのですが、プロ野球スピリッツの攻略を始めようと思います。

こちらはYoutubeチャンネルとも連携しながらやっていけたらうれしいな~っと考えてます。

 

○○が何年目に強くなる?

とか

強い選手を作る方法

とかを記事にできたらうれしいなと思います。

 

今のところは、ドリームリーグばかりやっていて、スタメンはすべてSランク、投手はすべてSランクの選手が集まったところです。

 

割とこれ以上やることないので、ドリームリーグ攻略はどうしようかな…といったところですが、ネタがあればやっていきたいと思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします!

 

PS.パワプロ攻略も近々復活させようと思いますので、よろしくお願いします。