DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


データパック4.0配信開始!イブラヒモビッチもリアルフェイスに変更!【ウイイレ2020最新情報】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20200216223258p:plain

冬移籍の情報が更新されたデータパック4.0がついに配信されましたね!

今回は、最新情報をご紹介します!

 

 

 

データパック4.0配信開始!イブラヒモビッチもリアルフェイスに変更!【ウイイレ2020最新情報】

最新情報①一部リーグ情報が更新

これから開幕する

  • Campeonato Brasileiro Série A(ブラジル)
  • Campeonato Brasileiro Série B(ブラジル)
  • TOYOTA Thai League(タイ)

の昇降格クラブデータを更新されました!

これで、最新の情報でプレイが可能となりました。

 

最新情報②新しいレジェンドが追加!ピルロ登場!

データパック4.0では新しくレジェンドが大量に追加されました!

  • アンドレア ピルロ
  • イバン コルドバ
  • ギャレス バリー
  • シェイ ギヴン 
  • ジュゼッペ ベルゴミ
  • ヤン コレル
  • ラファエル ファン デルファールト
  • ロビー キーン

 

今回の追加はつい最近まで現役だった選手や、ギャレス バリーに至っては現在も現役である選手が登場したようですね。

(※イングランド2部リーグのウェストぶろみっちアルビオンに所属しています)

このバリーに関しては新しいケースなので、びっくりです!

もしや、バルセロナのレジェンドとしてメッシが登場する予兆なのでしょうか…?

 

最新情報③リアルフェイスが更新!イブラヒモビッチがリアルフェイスに!

画像

50名以上のリアルフェイスが更新されました!

その中でもうれしいのは冬移籍でACミランに帰ってきたイブラヒモビッチがリアルフェイスになったことですね!

これで、ついに戻ってきたー!って感じになりましたね!

 

最新情報④選手能力も更新!

選手の能力も一部変更されたようですね。

久保建英がついに銀ボール(総合力75)に昇格しました!

そして、リヴァプールFCに所属となった南野拓実の能力も上昇したようです。

 

最新情報⑤ユニフォーム・スパイク・ボールも更新!

ナショナルチームは

  • イタリア
  • スペイン
  • アルゼンチン

クラブチームは

  • ウニベルシダ デ チレ
  • フラメンゴ

ほか、120モデルを最新のものに更新されました!

さらに、ボールと各メーカーのスパイクも更新されたようです。

 

ますます楽しくなるウイイレ2020にこれからも目が離せませんね!