DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2019|ついに日本代表更新!データパック5.0配信開始!南野がついにリアルフェイスへ!【アップデート情報解禁】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20190404021805p:image

本日、4月4日についにデータのパック5.0が配信されます!目玉はやはり、日本代表の更新でしょう!

そのほかにも、ユニフォーム更新などがあったのでご紹介します!

 

日本代表に南野が登場!堂安はリアルフェイスが更新!

f:id:chrono0520:20190404022139j:image

ついにきました!

日本代表の更新!!

主力として戦っている南野拓実や佐々木翔、シュミットダニエルが追加されました!

これで、日本代表を使うのが楽しくなりますね。

さらに、堂安律などのリアルフェイスも更新!

かなり前のデータをずっと使われていたので、この更新は実に嬉しいですね。

髪型も現在の金髪となり、とても似てますよ!

f:id:chrono0520:20190404183841j:image

日本代表候補にも選手追加などあれば、追記をします!

 

各国の最新ユニフォームが更新

f:id:chrono0520:20190404022437j:image

アルゼンチンの新ユニフォームが更新されました!

伝統の白と水色で綺麗ですね!

メッシの復帰で賑わうアルゼンチン代表をぜひ使いましょう!

 

f:id:chrono0520:20190404022548j:image

さらに、先日に日本代表と対戦したコロンビア代表もユニフォームが更新されました!

個人的にとてもカッコいいなと思っています!

 

中国、タイリーグが新シーズンに向けて更新!

f:id:chrono0520:20190404022758j:imagef:id:chrono0520:20190404022808j:image

新シーズンが開幕した中国リーグとタイリーグの情報&ユニフォームが更新されました!

 

そのほかパートナークラブ中心に追加要素あり

f:id:chrono0520:20190404022932j:image

f:id:chrono0520:20190404023012j:image

ブラジルの名門コリンチャンスとパラメイラスなど、そのほかのクラブでもリアルフェイスの更新が行われたそうです!

 

今回は更新メイン

今回のデータ更新はリアルフェイスや選手追加がメインでしたね!これで時期的にも最後のアップデートとなるのでしょうか。

今後の更新にも期待したいですね!