DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ディフェンスセンスの効果とは?|ウイイレ攻略動画紹介|ウイイレ2019でも共通で使える!

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20180723015233j:image

こんにちわ、クロノです。

今日はYouTubeで検証動画をアップしたのでご紹介したいと思います。

ディフェンスセンスってどのような効果があるのか?

今回、紹介するのはディフェンスセンスについてです。

ずっと気になっていたことなのですが、ディフェンスセンスが高いと動きがどうなるのか・・・?ボール奪取とかはボールを奪う能力だとわかるのでわかりやすいのですが、果たしてディフェンスセンスはどんな動きに効果があるのかが疑問でした。

そんな悩みを解消するために、ウイイレ2019の発売も迫ってきたのでここで検証動画を作成しました。

5分で見れる動画なのでよかったら見てください。

これからもこのような検証動画を少しずつ増やして行こうと思うので、できたらチャンネル登録もお願いしたいです!

 

検証動画

 

ウイイレ2019は買いましたか? 
ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4

ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4