DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2018最新情報:新機能など全貌が公開!ボルト、マラドーナ、オープンβテストが7月開催の情報も!

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20170519131153j:plain

9月14日(木)発売のウイイレ2018!

予想通り、E3で初体験会がありましたね。

今回は、そんなウイイレ2018最新情報をお伝えします。

ウイイレ2018:E3トレーラー

ゲームスピードをあえて落として駆け引きを面白く!

今回のウイイレは、ゲームスピードが落とされているようです。

その理由は、駆け引きの印象を強くするためということです。

 

スピードが速いと、フェイントをかけても意味がない。というのはウイイレを問わずサッカーゲームに付きまとう問題でした。

 

ルーレットとかのフェイントとかは使いやすいんですけどね。

 

それが、今回はゲームスピードを落とすことで、駆け引きの重要性を高めたそうです。

 

体のぶつけ合いがより激しく!

選手同士がぶつかっている際のボールに対しての体の使い方もパワーアップしているようです。

 

全盛期の本田圭佑ばりのキープモーションなどできるかもしれませんね!とても楽しみです!

 

今まで、ポストプレーがしにくかったので、監督モードではどのように見えるのか、戦術の幅も広がりそうです。

 

マイクラブにマラドーナ登場!

先日、ひと悶着合ったマラドーナが正式に登場するようです!

正直、プレーしているところは映像でしか見たことないのですが、昔の選手がリアルな姿で復活してくれるのはいつみてもいいですね。

 

ですが、一言言わせてほしい。最初からマイクラブだけじゃなくてエディットでいじれるように本編に入れてほしいです。

 

データがあるのになにもできないのは正直辛いです。

 

マイクラブにボルトも登場!


なんと、ボルトがウイイレに登場するらしいですw

能力値、どうなるんだろう・・・。

足は99だろうなあ・・・それか99超えてる設定にするんだろうなぁ・・・。

 

7月にオープンβテストが開催!

今回のウイイレでは、オープンβテストを行うらしいです。

日程

2017年7月20日 17:00 から 2017年7月31日 13:00

搭載モード

クイックマッチ
オンラインCO-OP

 

いち早く体験できるのはいいですね。

今から来月が楽しみです!

 

 

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付