DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2016:16歳!ACミランの正GK『ジャンルイジ・ドンナルンマ』をエディットで顔を修正しよう!【イタリア代表ブッフォンの後継者候補】

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

f:id:chrono0520:20160122023827p:plain

 ついにきた!ブッフォンの後継者GK!

ウイイレファンのみなさん、こんばんわ!クロノです。

 

今回は、ACミランで大活躍する16歳GK!(2016年1月22日(金)時点)

ジャンルイジ・ドンナルンマ

選手をエディットのモンタージュを使って、顔を修正していきたいと思います。

 

冬の移籍後にリアルフェイス(固有フェイス)くるかな?と思っていましたが、来ておらず、おそらくこのまま2016では来ないだろう・・・ということで作成しました。

 

能力値も少しいじったので、あまりにも元が弱すぎる!と感じた方は同じように設定していただけると活躍できるようになると思います。

 

ジャンルイジ・ドンナルンマの作成動画

※お手数おかけしますが、ストップボタンをうまく使ってご覧ください!

参考画像

f:id:chrono0520:20160122024639j:plain

 

次回の『世界の有望若手シリーズ』では誰を作ろうか検討中です。

ツイッタ-あたりでアンケートとるのもありだな・・・と。

 

この機会に、ソーシャルボタンからフォローしていただけたら幸いです!

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

 

ACミラン関連アイテム

ACミラン iPhone6 / 6 Plus 対応 ケース カバー 【AC Milan 本田圭佑(10) 所属】 (?HONDA背番号10/iPhone6)