DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


ウイイレ2015マイクラブsimはじめました!

▼5/9(木)まで!【EPIC小野伸二】GET!▼

みなさん、こんばんは!

私もとうとうウイイレ2015のマイクラブを始めました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、マイクラブでのプレイ感想とウイイレ2015でのブログ運営方針をご説明させていただきます!

まず、今回のウイイレ2015マイクラブでは監督で戦術・フォーメーションが決まってしまいます。

フォーメーションに関しては所持してる監督数(最大20名)を増やせばどうにかなりそうですが、ウイイレ2014までの細かい戦術設定に関しては行うことができません。

そこで、今後は使用した

監督=戦術

とさせていただきます。

なので現在、私は選手のガチャそっちのけで監督数と選手所持数枠の増加に励んでおります!

なので、おそらく本格的な紹介は来週になると思います。

ちなみに、現在のメンバーは購入特典により本田とロイスが手に入りました。

そのほかはエージェントカードで引けるガチャで黒球から出たバネガ、金玉でコバチッチとアダムが獲得できました。
キーパーもオーストラリア代表のシュワウザーと、ミッドフィルダーとキーパーは充実してきました。

黒球出すコツは、星3のカード×3でガチャを引くことだと思います。

少しもったいない気もしますが、レーティング60台の選手が来ても嬉しくないですから、そこは我慢しましょう!

それでは、次回の更新もお楽しみに!

ちなみに、今までのようなこともしたいので、普通のマスターリーグもチャレンジしてみたいと思います!

こちらは続報をお待ちくださいませ。

それでは、またよろしくお願いします!