DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


クロノのぼやき【2014/11/07】

2024年5月9日(木)まで!
浦和レッズ2006エピック小野伸二
がもらえる特典コード付き!

お久しぶりです。管理人のクロノです。

来週から発売されるウイイレ2015の情報へ本格的にシフトをするため、ウイイレ2014の情報は更新終了といたします。

記事についた返せていないコメントに関しましてはお待たせしており、大変申し訳御座いませんがご返答させていただきたく思いますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。

さて、ちなみに私はPS3版を買うことにしてたのですが、ここにきてウイイレ2015とPS4特別モデル同梱版をソニーショップで予約限定発売という情報が出て、とても気持ちが揺らいでおります……。


予約は9日の日曜日までらしいので、ゆっくりどうするかを決めたいと思います。


何はともあれ、ウイイレ2015を早くプレイしたいです!

今、私は発売までのつなぎとしてパワプロ2014を購入し、栄光ナインで監督プレイしておりますw
とても楽しいので、野球好きな方は是非ともオススメです。
戦前、戦時中、戦後の高校野球の時代なんかも選べますよ。


実況パワフルプロ野球2014


ウイニングイレブン2015発売まであと6日……。

本ブログを少しでも皆様に快適に見ていただくため、画像圧縮やレイアウト変更・調整など行いながら過ごしたいと思います。


ウイイレ2015でして欲しいことなどございましたら、コメント欄よりご記入くださいませ。

今後とも、当ブログをよろしくお願い申し上げます。