DELPINWORLD|とあるゲームディレクターのゲームとサッカー中心の雑記ブログ

ゲームはeFootball、サッカーは川崎フロンターレを中心としたゲームクリエイターによる雑記ブログ。イーフトはチームスタイル「ポゼッション」中心で攻略記事多数!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
川崎フロンターレ記事はこちら
eFootball記事はこちら
ゲーム企画の記事はこちら
サッカー日本代表の記事はこちら


2020-03-11から1日間の記事一覧

グラノラ+牛乳で腸の調子が最高!【栄養満点でおすすめな2つの理由】

最近、ハマっている食べ物があります。 それは、フルーツグラノーラです。 どんな食べ物なのか簡単に説明すると、コーンフレークみたいなオーツ麦とドライフルーツが一緒に入った食べ物です。 これが、めちゃくちゃうまかったんですが、とても食事にもおすす…

ウイイレ2020|3/9(月)クラブセレクションのSIMおすすめ選手【FCバルセロナ・RCDマジョルカ・ラツィオ・フィオレンティーナ】

3/9(月)に新しいクラブセレクションが配信されました。 今回は4つのクラブ FCバルセロナ RCDマジョルカ ラツィオ フィオレンティーナ が登場です! 詳細の説明に関しては、他ブログの方が詳しいと思うので、SIMで使える選手に焦点を当ててご紹介いたします。